スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


最近のアタシ事情。

08 12, 2009 | akira-made

0
時間がとれません(苦笑)

作り始めた頃って
1日に5つ、6つ・・・って作れてたのに
とくに今年に入ってからは、時間がとれなくて
今なんて、月に1日ヤットコ握れる日があるかないかくらいに激減してます

な、もんだから
ペースもすごく落ちてます。。。
(もっと作りたい。。。)

意欲は増す一方で、あたらしくワイヤーアートの本を買ってしまったり
そんな本を眺めることで、作りたい意欲に駆り立てられるのですが
1日30時間くらい欲しいなぁ。


じつは、そんな忙しい本職とは別で
前から検討してたマッサージ(エステ)分野にも着手することがきまりました。

前からずーっと、そういう技術を身につけたいって思っていて
それこそ、amiyaの弥生さんや、他の友人達にも
スクールに通いたいと思っていることや、勉強したいと思っていることを伝えてたんだけど

先日、お世話になってるエステティシャンさんが声をかけてくれて
バイトとして勤めてみる?と言ってくれた。

合間合間で、色々勉強できるし
スクールに行く時間も費用もバカにならないので
お手伝いをしながら、ちょっとずつ見ていけばどうかな?とのこと。

実際にスクールに通ったとしても
自分に合うかどうかはわからないし
それこそ時間とお金の無駄だから
週に1度、数時間のお手伝いで、この分野を体験していったら
私の未来につながるんじゃない?と言って貰って

すごく嬉しい申し出だったんだけど
その場ですぐにはお返事できなくて考える時間をいただきました。


すぐさま、弥生さんに相談してんけど
私の気がかりな、自分の体力的な問題(←ここが一番の問題点)や
時間的な制限やら、色々思うところはあるだろうけど
やりたいことを始めるには、何か犠牲はつきものだと言われ
それを踏まえても、イイチャンスだと思うと言って貰えて

他に相談した方達も、やってみたほうがいいと勧めてくれて

あたし、始めることにしました。

始めるにあたって、自分に一つルールを設定しました。
「疲れた。」は言いません。

がんばります!
自分の本職も
ピアスの作成も
新しいバイトも

あたし頑張ってみます!
スポンサーサイト

発送作業 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

akira

Author:akira
akiraのブログへようこそ

このブログでは、akiraの作った
ハンドメイド作品を紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ただいまの閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセス解析
