スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


発送作業

06 05, 2009 | akira-made

0
Towalは、お互いがバリバリのキャリアウーマンなので
お互いができることを分業しています。

あたしは、メール対応と発送作業を主担当。

梱包作業に至っては、写真撮影や動画撮影をしたのちに
弥生さんと打ち合わせをするぐらい
綿密な打ち合わせを経ての発送になります。

もう、なんもかんもがお互いに初体験なもんだから
今の打ち合わせが、今後のスタイルになっていくわけで
それだけに最初うちの確認作業は力をいれてます。

Towalは、商品に
いつも入れるものがあって
20090605201506.jpg
商品と一緒に、「ありがとうカード」を送っています。

作り手が、買っていただいたかたに向けての
ありがとうございましたの一言を書いています。
本来は、対面で「ありがとうございました」が言えれば良いんですが
なにせwebショップですので、そういうわけにもいかないわけです。
そこで、手書きの一言メッセージは
お店計画段階のいっちばん最初から決めていました。

そうしてそれぞれの商品が
20090605204234.jpg
箱や封筒に入って、お客様の所に届くわけです。

左下の、Towalのロゴ可愛いでしょ♪
クラフトシールに、Towalのオリジナルハンコを押しています。

さいごに、このシールをペタっと貼ってできあがり。

明日には発送です
スポンサーサイト

« 最近のアタシ事情。 オープンしました。 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

akira

Author:akira
akiraのブログへようこそ

このブログでは、akiraの作った
ハンドメイド作品を紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ただいまの閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセス解析
