
-- --, -- | スポンサー広告


ご紹介

11 03, 2008 | akira-made

2
amiyaの弥生さんが
きたる11月9日の日曜日、東京ビッグサイトにおいておこなわれる
7,000人のアーティストが大集結する
インターナショナルアートイベント『デザイン・フェスタ』に参加されます!!

彼女のオリジナルあみぐるみの『ストラピット』を24匹つれての、東京遠征。
多くの方に、弥生さんの作品を愛でてもらえるよう
大阪から応援してます!!

彼女の作品は、私もとても好きで
とくに、今年の誕生日のお祝いにいただいちゃった
とっても可愛いあみぐるみは、我が家のヌイグルミ陳列ゾーンの特等席に座っています。




amiyaの出店スペース

場所:東京ビックサイト(デザインフェスタ)
スペースNo:B-174


詳しくは、こちらをクリック

« Web Shop開始に向けての話し合い 作業進捗について »

- Comments
2 Comments

ご紹介いただいていたとは露知らず、
お礼書き込みが遅くなりましたm(_ _)m
この1週間、デザインフェスタの
出店アーティスト紹介ページからの
アクセスが増えていたのですが、
akiraさんブログ効果でしょうか(笑)
ありがとうございます。

プレゼントさせていただいたあみぐるみ、
特等席に飾っていただいているんですね!
重ねてお礼申し上げます(^^)
あのあみぐるみは毛先が長いため、
あまりわしゃわしゃ触ると毛が抜けて
喉に少々ダメージがきますので、
akiraさんには少し危険な素材かもしれません…。
その点だけお気を付けください(^^;)

ではでは、東京頑張ってきます!

by 弥生 | 11 06, 2008 - URLedit ]

東京での活動、頑張ってきてください。
お土産ばなしに、プラスアルファゆとりがあれば「白いお台場」まってます(笑)

15日、お会いできることを楽しみにしています。

それでは

ファイトぅっ!

by akira | 11 06, 2008 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

akira

Author:akira
akiraのブログへようこそ

このブログでは、akiraの作った
ハンドメイド作品を紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ただいまの閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセス解析
