
-- --, -- | スポンサー広告


帰宅後、ちまちま

07 29, 2008 | akira-made

0
帰宅後に作成

随分前に買っていたチェーンを利用
ついでに、これまた長期間あたためていた
チェコのティアドロップ

ビーズとチェーンをつなげるのに
9ピンを使用
あまりに、このティアドロップが繊細なもんで
丸カンを使うと、バリッと壊しちゃいそうだったので

無理はせずに、9ピンを通して
上部で捻ってとめました

9ピンとチェーンは、丸カンで繋いでます




07 27, 2008 | akira-made

0
バナー作成しました。
リンクされる時に、お使いください。



bg1217152311_2064.gif


夜中に、ちまちまと

07 27, 2008 | akira-made

0
昨夜夜中に、イソイソとつくってみた

7639346_3499195149.jpg

青バージョンと
白バージョン

7639346_2536541429.jpg


これ自体にかかった時間は些細なものだったんだけど
別件でいろいろPC触っていて

気づけばAM5時

慌てて寝ました


この時期のAM5時って、明るいよね・・・

シンプルに

07 26, 2008 | akira-made

0
スワロフスキーを使ってみた
スワロの大きさは11×5.5mm

7639346_1778229524.jpg

トパーズ
7639346_4238009188.jpg

サファイア
7639346_1525532130.jpg

エメラルド
7639346_1319541593.jpg

この3色を作成

スワロフスキーは、それ自体がすごく輝いているので
シンプルに、つくってみた

バチカンと、U字ピアスで仕上げです

チェコビーズ大好き

07 26, 2008 | akira-made

0
ビーズの種類で、チェコが一番好きな
わたくしでございますが

大好きなチェコとドイツアクリルのコラボ

7639346_1828087928.jpg

一番上のチェコですが
これは、私の一番のお気に入りビーズ

ボリッシュダイヤの12×8mm

ちょっとオコゲのような感じが
私の目には、可愛くてタマリマセン

下の赤色ビーズも、チェコ

ワンポイントに、赤は目を引く

そして、ドイツアクリルの葉っぱモチーフは
葉脈もしっかり白い線で描かれていて綺麗

個人的に、こういう色の組み合わせが
すごーく好き

べっ甲色

07 26, 2008 | akira-made

0
これは、べっ甲のビーズ

お店に、ビーズを見にいったときに
一目惚れの一品です

7639346_302995325.jpg

チェコビーズのプレス
スクリューカットなので
均一な丸型と言いがたいんだけど

逆にそれが味があってよい。

花座も、店頭の新作でした
可愛かったので、合体させてみた

べっ甲ビーズは12mmの大きさなので
ちょっと大きめなんだけど
肌なじみのイイ色が、コロンコロン揺れるのは可愛いとおもうんだ

久しぶりに、趣味の時間

07 26, 2008 | akira-made

0
久しぶりに趣味の時間

使ったのは、ヨーロピアンガラスとドイツアクリル


7639346_3358686722.jpg

以前も、この葉っぱの形のドイツアクリルをつかって
友人用にピアスを作ったんですが
この形がカナリ綺麗で

夏用に、爽やかなピアスが出来ないものかと考えてました

今回は、変形ヨーロピアンガラスに一目惚れして
合体させてみたんだけど

夏を連想してもらえたら (狙いは風鈴モチーフ) 
幸いです

RSS
プロフィール

akira

Author:akira
akiraのブログへようこそ

このブログでは、akiraの作った
ハンドメイド作品を紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ただいまの閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセス解析
