
-- --, -- | スポンサー広告


あれやこれやとしてる間に、今日が終わってゆく

05 06, 2008 | akira-made

0
20080506152153.jpg久しぶりの、素敵乙女系女子作業

黙々と取り組みすぎて、肩がこった
色々作ったんだけど
写真撮るのがめんどっちくて(苦笑)
結局、デジカメを出さずに
携帯の代替機種でパシャリ

修理中の携帯の色違いなので
写り具合は、自分の携帯でとるのと
大差はない

いつもなら、白の紙をしたに2重で敷いて
デジカメで写真を撮って
パソコンで色調の調整をかけて
画像保存をするんだけど

もう、今日は肩がこりすぎて
そんな作業はしんどすぎてムリ。。。


明日からまたお仕事の日々の再開
6連休もいただいてしまったので
休みボケというか、起床就寝の時間の大きなズレが
仕事に影響しそうでコワイ。。。

結局、連休は前半は風邪で倒れこみ
後半は、たまった家事に追われた

ああ、遊びに行きたい。。。
猛烈に遊びに行きたい

大日のイオンに誰か連れて行ってください。。。

RSS
プロフィール

akira

Author:akira
akiraのブログへようこそ

このブログでは、akiraの作った
ハンドメイド作品を紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ただいまの閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセス解析
